活動休止について。

この度EDENは4月9日をDREAM REC FESTIVAL 2022に出演を最後に活動を休止いたします。


理由は2つあります

1つ目は自分の歌声に満足できないということです。結構前から僕は音痴で全然思うように歌えないからです。
カッコいいことを言いますと。今はボーカロイドという便利な機械があり、僕自身で歌う意味が無くなっちゃったからです。


2つ目は昔GK4 Victory名義で活動していたことがあり、その名義でオリジナルボーカロイド曲の発信に専念したいと思ったからです。

以上の理由で活動を休止します。


またDiRECtacteやGK4 Victoryの活動はしていますので、そちらの活動の応援をよろしくお願いします。(Twitterは動きます)
それから、現在YouTubeに配信されています音源(声ありのもの)は4月1日までにはすべき配信停止します。ご理解よろしくお願いします。