Magic Coards

先日Magic Coardsという新歌い手グループを結成したことを発表しました。

どうもEDENです。


僕の活動史上初のグループ活動です。


緊張してます


ポット出の考えでグループメンバーを募集して集まった3人ほんとにありがとう


初投稿の曲も決まり、活動の方向も決まりましたまずは安心です


メンバーとLINEグループを組みました。なんだかグループを作るのが久しぶりすぎてドキドキしてましたが、みんな温かい人ばかりで僕も温まります

メンバーの姉貴的存在のよるあさん。彼女はやっぱり姉貴です。クールで大人でかっこいいです。DiRECtacteとかソロのよるあとは違うよるあが見れた気がします。

米犬さんはね...イケメン。彼の声でどれくらいの人のハートを撃ち抜けるのか楽しみなくらい、イケボです。最高です。台本書いたら読んで頂きたいくらいです

さらぎちゃんは話し上手で場を盛り上げるのが上手な子ですね。さらぎちゃんの声もすごく良く僕は恋に落ちかけました。落ちかけただけです。すごく良い人です。新人の歌い手だからこのグループでたくさん伸びを見せてくれたらと思いますね。

あとメンバーイラストはさらぎちゃんが書いてくれてます

EDEN....自分での紹介は恥ずかしいわ。とにかくこいつはくせ者です。作詞作曲はできるしDiRECtacteっていうユニットで活動してるし歌い手もやってる。だけど、こいつは落ち度がありすぎ歌い手なのに歌が下手。音痴。

ということで今後に期待を